No.24 明日もやすみだ!

さぽを無印に送り、家に帰ってひろみつとふたりでまったりしてた。ひさびさにガッツリとギターが弾けて今日は満足。お昼ごろひろみつは買い物にでかけた。今日はさぽが2時であがりなのでアズ前で3人で待ち合わせて「シーロム」でランチを食べることになってる。ひさびさのシーロムだ。ネットで調べものしたりギターを弾いたりして2時までを十分に楽しんで、で、自転車にのっていざ七日町へ。ちょっと走ったらなんか妙に重いので降りてみてみると前輪がぺしゃんこ。なんでタイヤの空気って抜けるんだろか?家にもどって空気をつめて出直す。2時ぴったりに アズの前に到着。ちょうどさぽが仕事をおえてでてきたとこだった。少しおくれてひろみつも合流。 シーロムはアズの斜向かいのビルの2階にあるタイ料理のお店。一品料理は高いんだけどランチはかなり安くてお得。コースは1200円でスープやデザートまでついてかなり楽しめる。今日はぼくはナシゴレンぽい料理のランチ、さぽ兄弟はパッタイ(あちらの焼そば)のランチを食べた。どちらもすごくおいしかった。 帰り道、鞄のフジタで鞄を見てサンクスでアイスを買って帰った。 3人でアイスを食べて、しばらくまったりしたのちひろみつを駅に送る。AOは今週中に合否がわかるらしい。まぁ、話をきいてると余裕で合格だろうね。みんなワープロなのに手書きだったり、みんな制服なのに私服だったりと圧倒的に「正解」だったみたいだから。自分が審査官だったら「顔」と「服」と「手書きかどうか」で判断するもんな。 さぁ、明日も休みだ、うれしい。ほんとに泣く程うれしい。 

2002-09-22-SUN

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送