No.64 とくに・・

さしあたって何にもなかったなぁ。仕事が楽だったなぁ、今日は。いろいろ調べごとがはかどった。こういう日はこの仕事でラッキーとおもうね。 まじめな顔してどんどこ勉強できるからね。こそり。 めずらしく充実した気持ちで家に帰ると激ウマ冷麺が待っていた。さぽはしっかり肉冷やしたやつとかもいれてくれるからありがたい。 おかげさまで店のよりかうまい。しかも「冷麺しかない」って日に冷麺がでてくる。毎日同じモノ食ってるから欲するタイミングもばっちり合うんだわ。 ひとり暮らしだったらとおもとゾッとする。絶対仕事帰った後自分で作ってなんて食べないから最悪な食生活になるね、ぼくは。 学生の時なんか2年間下宿してたにも関わらずわざわざコンビニもの食ってたからね。ばかだわ、ぼくは。  しかし本格的に書くことがないな、今日は。仕事して帰って冷麺食って風呂はいってギター弾いてヨガして寝ただけだもんな。 とくに頭にもこなければ、感動もなかったしなぁ。 こういう日のためにオリジナルなぞなぞでもかんがえとくかなー。 そーいえばさぽが今日雑貨屋から安くて質のいいシンプルな上っ張りを買ってきたっけ。ちゃんとものごと分かってる作り手が無駄な付加価値付けないで誠実にマーケットに出したといった感じのもの。こういうのが一番使うことになったりするんだよな、結局。 ヤフオクとかで安く買えた服とかも着てていろんな意味でいい気分なんだよな。なんか「勝った」ってかんじで。

2002-11-01-FRI

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送