No.77 ←おおお!!

すんません、今日(日記ではあした)はこれから急いで実家に帰るので日記はごく簡単に、絵は割愛で。急いで帰るといってもなにか事件がおこったわけではなく、たんに遅くなると飯が変な時間になってしまって迷惑だろうというだけの話。ああ、今日とかきのうとか明日とかよくわかんねー。いつのことかくんだ?きのうか。でもいつもの表現だと今日というのか。 よし。 コホン。 え〜、今日は昨日とくらべると早く帰れたもんでなんだかひじょうに夜がゆったり過ごせた気がした。 さて今日のどうでしょうリターンズはいつもより2,30分遅く1時過ぎからだったもんで待ってる間眠い眠い。 ほんとに眠い。 さぽに渇を入れられながらなんとかがんばった。 始まってしまえばもう安心。こんなにゆるーい展開なのにどうしてこんなに笑えるのか。現代人の笑いは全体的に歪んできてんだろーか。 これが大人気って・・・ どうでしょうの日はヨガはお休み。やると2時になっちゃうかんね。   うは〜、読み返せばすげー駆け足。でも勘弁。

2002-11-14-THU

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送