No.185 最近春っぽくてステキ

ここのとこのSP祭りで今週は空き時間といえばメトロイド三昧だったため、チボー家が滞っている。 そうこうしてるあいだにも着実にさぽは1巻を読み進めており、ついに2巻に突入してしまった。 うかうかしていると3巻に追いつかれてしまい、争奪戦の日々になってしまう。 追い抜かせるにも一冊がでかいもんだから、その間読めないってのは辛すぎる。 やっぱり会社のお昼休みはチボータイムにしよう。 実際そのほうが1日の心のバランスがうまくとれるのだ。 そもそもGBってのはがっついてハマるもんではない。 きづいたときにヒョイと気楽にやるからこそイイものなのだ、少なくともぼくの場合。 買ったばかりでうかれすぎたな…

ところで今日の「どうでしょうリターンズ 」は、久しぶりに通常フォーマット(大泉、ミスター、藤村、嬉野)だったもんだから、ものすごく面白かった。 やっぱりこの形が最高だ。 ぼく以上にさぽは相当この番組に入れ込んでいて、毎日サイトをチェックしては大爆笑している。 完全に「ファン」である。 「これを見るためだけに生活している」みたいなことをいっていて、その情けなさがかなりかっこよかった。 3月になると、待ちに待ったDVDが発売される!! いっきに1シリーズ通して見れる!! しかも藤村の副音声だの、未公開シーンだの、よだれモノのおまけ満載である!! ああ、ほんとに待ち遠しい。 あとちょっと!

2003-02-20-THU

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送