No.209 せっかち

またしても買ってしまった・・・ パンツ。 しかも同じOMNIGOD・・・ ほんとはさぽのパンツが入荷したってんで連れてっただけだったんだけど、うっかり見つけてしまった・・・ 完全にツボなんだもん、しょうがないさ。 気に入るパンツなんてめったに、ほんと、めったにないんだからいいんだ! たまたま集中しただけのことだ。 と、自分に言い聞かせる。  あぁ、でも来月カツカツだぁ・・・

うれしいようなかなしいような気持ちで店を後にし、フレーブでパンを買い、悠創の丘へ。 外はちょっと寒い上、椅子とかテーブルに青いシートがかけられてたんで、建物のなかでの昼食。 いやぁ、やっぱりうまい! フレーブのパンは。 老人ホームの係の人とじいちゃんばあちゃんの団体が隣にいて、独特の空気が漂っていて気持ちよかった。 

先週はほんとに心身ともにつかれきってしまったので、この休みのありがたいこと。 よろこびがね、全身にしみわたるの。 ぷちぷちじゅわわ〜〜って。 存分にメトって、チボって、一週間我慢してた様々なことをいやになるまでやり倒す。 夜になり、さぽはご飯を作る気がなさそうだったので、コンビニにいき「具多」の新顔「豚キムチ」を買ってみる。 帰りにとしみつ宅にまわり、お葬式でさぽが借りたコムデ喪服を返却。 この3月という地獄月の貴重な休みの夜を少しでも家で過ごしたいぼくは、伸之助をかわいがりたいさぽに「今日は5分だけだぞ」と釘を刺して、自分は車でまつことに。 さぽのことだから10分は軽くオーバーするだろうとたかをくくり、最近お気に入りのハービーの「洪水」日本ライブの2曲目を大音量でかけた。 ところが意外や意外。なんとさぽ、6分で戻ってきた。 えらいじゃないか。 どうやら聞くと、うんと機嫌がよかったのにさぽがだっこしたら泣いてしまったらしい。 そりゃ退散するわよね。 

で、出品してたメトロイドフュージョンが3200円で落札されてた。 4800円くらいで買ったので、1600円であんなに遊べた! 1600円て食事じゃん! 評価のきれいな方だったので、すぐに発送。 ぼくはオークション終了すると、はやく義務を果たしたい一心から、お金が振り込まれたかどうかなんてどうでもいいからさっさと送ってしまいたい質なの。 別に振り込まれなかったら振り込まれなかったでたいしてアクションもおこさないとおもう。 ほんとにお金もらったらラッキーぐらいの気持ち。 待ってたりトラブったりするのが一番めんどくさい。 とにかくちゃっちゃとおわしたい。 夜中に雨の中走ってポストに投函するその気持ちよさったら!   しかしなにをそんなに生き急ぐのか、やすはらしげる。

03-16.gif

2003-03-16-SUN

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送