No.225 故トマちゃん3歳!

んん! 4月だ!! きもちいい!!  ほんとにすごく気分がいい。 雪がもうふんないだろうという安心感と、あとは暖かくなっていくだけだという安心感と、植物が繁茂していく気配を感じる喜びと、もうまるで週末に会社をでて車に乗り込んだときの、あの「あとは楽しいだけだ!」という開放感のデラックス版といった感じ! 仕事はもちろんいやなんだけど、基本的に体がポジティブモードに切り替わったから、すごく気持ちが楽。 松木さんもおなじ調子らしく、ふたりでしみじみ、春っていいなぁ。

今日は会社の女性陣が全員、社長と食事にいったので、7時くらいにはもう人気もなく実に帰りやすかった。 男性陣は明後日。 なにやら料理の先生がやっている創作料理のお店ということで、期待大である。 しかし男女分けることにどういう意味があるのか、社長の真意は謎。 本人曰く、「これが何を意味するのか、2度や3度では分からないと思います」だって。 いや、たいした意味はないよ、多分。 「私には警察の情報が全部はいってくる」みたいなことをすぐ自慢したがるじーちゃんだから、うちの社長。 いろいろ気をつかってくれたりと、人はいいんだけども。 

やぁ、今日もとくに何もなかったなぁ。 無理して膨らまそうとしてもどうにもなんなかったわ。 こういうときはジタバタするだけ見苦しくなるので、すばやくバイチャ!  あー!! わすれてた! 今日はトラの誕生日だったの! 生きてたら3歳! 人にしたら21歳!?  おめでとー!トマちゃん!! 大好き!

2003-04-01-TUE

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送