No.228 のぼっておちた。

すごいよ。 もう昼からずっと、例のピザが食べたくてしょうがなかったんだけど、なんとその思念があまりにも強かったせいで、最近そういうのを受け取りやすい体質のさぽったら、しっかりそれをキャッチ! 帰り際にさぽから電話で「あのピザだぞコール」。 フントにびびった。 で、急いで仕事を片づけ帰宅。 サラダとペペロンチーノと例のピザ。 かなりハイペースでの3回目だけど、いまだ全然慣れない。 毎回度肝を抜かれるうまさ。 なんでオリーブとマッシュルームだけでこんなに深みのある味になるんだ!? なんか、ガスコンロの上で30分加熱すると、内部が300度になってピザが焼けるっていう簡易釜があるらしく、それで焼くとさらに美味しいピザが食べれるらしい。 かなりほしー。

で、夕食がすんで、しばらくして、やらかしてしまいました。 お風呂焚きっぱなし2時間! タイマーセットしたつもりが鳴らなくて、気づいた時には風呂釜が完全に煮立っておりました。 蓋も微妙にまがってしまいました。 うめてもうめても触れないほどあっつくて、自分がどれほどのエネルギーを無駄にしてしまったかを思い知らされました。 しかも、あまりの熱さにか、熱がでる穴の中から(予想)たまったゴミがどんどん出てきて、1日目のお風呂だっていうのに水面がゴミだらけに。 悲惨。

2003-04-04-THU

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送