No.230 記録

あまりにも気持ちにゆとりがないので、出来事だけ。  今日はひろみっちゃんの新生活にむけてのいろんな日用品を、ぼくとひろみつとさぽと3人でお買いものしました。 午前中、入学式だったひろみつを迎えに行き、その足でさぽの働く無印へ。 で、さぽがバイトを終えて、買い物開始。 無印での買い物を終え、ナナビーンズで食事をとり、百均で細かいのを買って、さぽとひろみつは大沼デパートへ、ぼくはトミオカ楽器閉店セールへ。 耳につける超小型のメトロノームを購入して興奮。 大沼でふたりと合流。 ひろみっちゃんの家にいってカーテンなど取付け、ひろみつをとしみつの家におくり、ぼくらはみつますで夕食をかって家に帰った。 さぽはすぐ寝てしまい、ぼくは会社の席替えについて思い悩み、2時間ぐらいモンモンとどうしようか考えてたらお腹が痛くて死にそうになったのでお風呂にはいって復活。 夜更かししようとしたけど、結局2時前には寝た。  今日は完全に自分用の記録です。 すみません。

2003-04-06-SUN

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送