No.273 いや

こんできた。 しごと。 今週末2日も休んじゃうからきつい。 ちょっと余裕がないのでごくサラリですみません。 あぁ、胃が・・

今日は家にかえったら部屋がなんかくさくて、なんの匂いだろうと考えたら、ホタテの水煮の汁を部屋中にこぼしたような匂いでした。 きっとニシンをさぽが煮てくれた匂いとお香の匂いがまざって、奇跡的にホタテ臭になちまったのだとおもいます。 で、今夜はミミがずっと布団に寝てました。 ぼくが帰ってからぼくが寝るまで、ずっと。 いっかいまるちゃん襲来の危機のときだけ起きて我が家を守ってくれて、それからまた寝ました。 きっとめずらしく4つに綺麗にたたまれた布団がミミ用ベッドにおあつらえむきだったのだとおもいます。 いくらいじくっても気持ちよさそうにするだけで、あんまり気持ちよさそうなので憎らしくなってしまいました。 それで「お前は寝てるだけでうまいものくえて暖かいとこで寝れて好き勝手に外であそべてたいそうなご身分だな」と嫌味をいってやりました。 きっと忙しくなる気配を体が感じて余裕がなくなってきてたのだと思います。 チボー家ではついに、かのジョーレスが殺されました。 やばいです。

2003-05-19-MON

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送