No.368 ←アレ?

やらかした。 日記の通し番号がいつのまにか「10」ずれてた。 ショック…  あとで直すことにして、今日から戻します。 今日は378ではなく、368でした。  あ! ということは一周年はほんとは先週帰ってきてちょうど祝えたんじゃないか!!!!  なんてこと……  もう生活グズグズだぼく。

生活グズグズな中、先週末、とんでもなくすごいことがあったんだっけ。 なんと! あの! 「水曜天幕團」のチケットが取れたのである!!!!!!!!  説明するパワーがないので知らない人はこれを見てくらさい。 知ってる人は死ぬほど驚いてください。 一体全体どうして取れてしまったのか(確率的に)、もうわけがわかりません。 しかしオカルトな見地では、さぽの尋常でない熱意と、そしてこの1ヶ月のぼくの半端ではない「幸福貯金」とが、すべてを語っているともいえます。 さぽは当日いろんなやさしいお友達に協力してもらい、時間開始とともにひたすら電話をつなぎ、30分繋がらないころにはほとんどあきらめてたそうなんだけど、なんとひろみつがやってくれた。  ぽこっとつながったのだ。  日程の都合上、最終日しか行けないということで、かなり人気の高い、それだけ倍率も跳ね上がるであろう枠だったというのに、ひろみっちゃん、とりやがった。 すげー。  というわけで、10月の連休は極上の札幌旅行が決定いたしました。 わたくし「道」は発であります。 もうほんとに楽しみであります。 なんだか今年は動きのある年であります。 ごちそうにむかってがんばれしげる! ねばねば9月をのりこえろ! 

2003-09-01-MON

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送