No.497 ヨガけてーい!

決めた。 エスポートというスポーツクラブで募集しているヨガ教室に行くことに決めた。 夜の部があるのはここともう一カ所の二つしかなくて、こっちは駐車場がでかいのと7時45分と比較的遅い時間から始まるというのが決め手。 ようし。 ついに。  自分でお金出してなにか覚えにいくってのは初めてだからうれしい!  金曜日はなにがあっても帰ってしまうキャラを早めに確立しないとだ。 「あ、金曜だからあいつはだめだ」と自然に思ってもらえるような。   しかし行くと決めただけでもううれしくってうれしくって、盛り上がって、かなーり久々のひとりヨガを寝る前にしてみたんだけど、これがとんでもなくかたくなってて愕然。 いつやってもすごく気持ちよくてお気に入りだったアサナが、死にそうなぐらいつらくて、いたくて、ほんとうにショック。 教室が始まるまでにある程度予習してやわかくしとかないとまずい。

ところでちょっと今日は腹が痛くて痛くてしんどいのでドロンいたします。 ひさびさのパソコンストレスきりきり痛。 うう。

2004-01-07-WED

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送