No.575 ドラクエ

帰ったらとしみつ一家がいらっしゃってた。 来週頭にドムととしみつ一家とわたくしたちとで行く予定の日帰り温泉旅行の計画を立てているところだった。 おもいがけずドムとのお別れ旅行になってしまったなー。 近しくなる最初のチャンスのはずだったのになー。 あーあ。   ぼくが伸之介ともちゃくちゃと遊んでいる間に、行き先が土湯温泉にけてい。 楽しみだなー。 晴れるといいなー。 あったかいといいなー。 さぽも元気になってるといいなー。 さぽはいまだ健康にあらず。  油断すると病人らしくないことをおっぱじめてまた疲れてしまうので、はやく寝ることを促す。 ほんで、内緒で買ってきたドラクエ5をこっそり大音量で遊ぶ。 PS2でリニューアルしてでたやつなんだけど、これ、すげー楽しい。 やっぱりドラクエは気持ちいい。 すぎやまこういちの音楽が実にいい。 しかも今回はほんとのフルオーケストラそのままで、戦闘シーンなんて鳥肌。  戦闘といえば敵はついに立体になり、ばりばり動きまくるんだけど、これがとてもかわいい! もとの雰囲気をこわさず、よくもここまで気持ちよく動かしてくれたもんだ。 すばらしい。 ドラキーかわいすぎる。  さて、大音量の音楽のせいで、浅い眠りのさぽチャンス先生、外側と内側が混ざってしまって、宇宙人に連れ去られる夢をみる。 さぽはいつか必ず宇宙人に連れ去られることを確信して日々過ごしていたので、「ついにこの日がきてしまったか」と観念したらしい。 観念しちゃいかんねムグ…

で、今日は一度きりの上映のイディオッツを観るので、さくっと帰るのです。 イディオッツは白痴。 最近白痴ブームなのです。 それでややどろん。

2004-03-25-THU

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送