No.594 ぜえ、ぜえ、

初の試み、会社に車をおいて歩いてかえる、をやってみました。 次の日の天気が分からないので賭けなのですが、どうしても歩いて帰りたくなっちゃった。 帰り道、中村一義の太陽を久しぶりに聴いたら、しらない曲がたくさんあってびっくり。 というのも、このCD、買ったその日に実家のあやしいCDプレイヤーで聴いてたらプレイヤーが壊れてしまってCDが出てこなくなっちゃってそれっきりで、今回データにしたのもさぽのCD で、実はほとんど聴いたことがなかったのでした。 得した気分でうきうきでかえる。 今日はちょっと肌寒いので、歩き方がぶらぶらできず、さっさっとなってしまうのが残念。 なにげなくすっと鼻から息をすったらすごくいい匂い(植物の)がして、それにシンクロして太陽のなんという曲か知らないけど「チーーン」とベルの澄んだ音が鳴って、それがあまりにも気持ちよくて、それから何回か続くその「チーーーン」のフレーズにあわせて、タイミング良く匂いをかぐという遊びをして大興奮。  スンっ、いい匂い、チーン!   ところでぼくは、雲を呼び、十万里を、ひとっとび、絹の道、どこまでも、ペルシャの市場までも。 ちがう、ところでぼくは、雲を、ちがう。  ところでぼくはね、よし! ところでぼくはね、咳がでてくるしくて早く帰りたいのです。 もうこうして打ってる今もほんとにくるゴホゴホ! ゴホゴホゴホゴホ! ゲホゲホゴホゲホ!  げほげほげほげほげほごほごほげっほごほごほごほげほごえごほぐぐげほげほげほげほごっほん!!

2004-04-13-TUE

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送