No.638 かなしい

ジャーナリストの橋田さんが銃撃をうけて死んだということが、あまりにショックで、だめです。 さぽから電話できいてヤフーニュースでみて、2遺体の文字と橋田さんの顔写真をみて、血の気が引きました。 ついこないだ例の3人の報道で古館の番組で話しているのをみてぼくもさぽも一撃で好きになったじいちゃんだったので、ほんとにショックです。 悲しいです。 こんな強い、綺麗な気持ちの、正直な、がんばりやのじいちゃんが、日本(アメリカの属国)の国の看板という何の意味もない記号にのっかって殺されてしまう。 本質はどれだけ自分たちにとって価値のある人だったか、反抗グループが知ったとして、しかしそこにはまた耐え難い悲しみが生まれ、、、、、、      うう、おなかがいてーです。 つらいです。  橋田さん、おいの小川さん、おふたりのご冥福をお祈りいたします。

2004-05-27-THU

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送