No.659 下

今日はのんちゃんちにいってきた。 うんと美味しい夕食(トマトと生ハムの冷製スパ+ふろふき風の厚揚げ)をごちそうになりながら、うんこを漏らす話で大いに盛り上がる。 ぼくはうんこを漏らす話がほんとうに大好きで大好きでじぶんもしょっちゅううんこを漏らすので、家族みんなが明るくうんこを漏らし、誰一人イヤな顔せずうんこ漏らしの話に盛り上がり、笑い、それをオカズにご飯を食べるこの家族がとても愛おしかった。 ぼくは人の悪口をちゃんと言わない人とか、いちいちとってつけたような無駄な謙遜する人がすごく苦手で、それと同じくらいウンコの話とか嫌がる人がダメ。 なぜかといったらそれらの元になっている感情とか根性とかその人も気付いていない誤解・偏見とかいうのは全部同じもので、そういうのはほとんどの場合盲目的な無意味な××であるからに他ならず、とんでもなく知的で豊かでおっきい人がくだらない謙遜やオブラートトークをするとこなんていまだかつて見たこと無い。 もちろんみんな下ネタ大好きである。  下ネタ嫌いな人は、下ネタを嫌う正当性を偏り無い誠実な心で真剣に考えて答えを見つけた上で信念をもって本気で死ぬ気で人生を賭けて嫌っているのかと問いたい。 断っておくけどいい気になってそっせんして下劣に前にでろというのでなく、あの、上質な下トークの流れに水を差すような人がおかしといってる。 赤くなってドギマギして楽しんでるような人は合格どころか一番ステキかもしれない。

ほんとはうれしそうにウンコだんごの話をするじいちゃんを描きたかったんだけど、明日の釣りの為のフライを買いに上州屋にいかなきゃなのでド…。

2004-06-17-THU

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送