No.722 なんもない

連日オリンピックが楽しくてしょうがない。 始まる前は自分には関係ないと冷めていたが、実際はじまっちゃうと面白いもんだね。 ちらみがちらみですまなくなって、夜の予定がめちゃくちゃだ。  なに根性だ? いいものか? わるいものか?   ところで、梅雨→日差しの強い夏と続いたせいで、ここのところ全然歩いて会社にいっていないことに今日の帰り道ふと気づき、いてもたってもいられない気持ちになってしまった。 定着していたはずの、圧倒的にすてきな習慣だったのに…   ということで、明日は台風だろうがなんだろうが絶対に歩いていくと誓う。 今日もとりたてて書くことがない。 強烈に感じたこともない。 復習でもすっかな。 The lawyer recommended that his client take a legal action against the insurance company. あってっかな?

2004-08-19-THU

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送