No.783 帰国

寒くて起きるとすでに日本時間の19日の朝。 ハワイを立ったのがあちらの18日の朝だったので、ちょっと寝ただけで24時間経過したことに驚く。 恐るべし日付変更線。 朝ご飯の冷し中華を食べ、座席に付いてるテレビ(帰りの便はやたら広くていい座席だった)でハリーポッターやらテニスやら見て時間を潰していると、ほどなくして成田到着。 すでにバスが来ていて、東京支店の人とはここでさよなら。  およそ6時間かけて山形に到着。 出たのが正午だったので、午後6時到着。 おもったより早く帰れてプチうれしい。   家に帰るとなんとこたつが! ちょっといない間にこっちはめっきり寒くなってしまっていた。 深夜も30度の世界から、いきなり日中5度の世界。 大丈夫だろうか、体。  ちゃんす先生はぼくのいない日に合わせて実家に帰っていた、ので、おたがいに面白かったことなど話しながら、煎餅でお茶をする。  ところでぼくは今回の旅、ほとんどお金を使うことなく楽しむことに成功し、なんと5日間の食事代込みで14,000円で抑えることが出来た! だので予告通り、さぽからもらったハワイ小遣い20,000円をそっくり家計に返却することができた。 やったぜしげる!  今朝は普通に6時間寝て朝起きてと、この上なくスマートに時差ぼけを回避したとおもったんだけど、ここにきて疲れがでたのか夜9時くらいからぼけっとして何もやる気がおきず、うんと早く寝てしまった。 そううまくはいかないか…

2004-10-19-TUE

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送