No.792 footbag

マーカスにもらったfootbagが最近自分の中で大流行で、場所をとらないもんだからちょっと時間があるとサルのようにぽんぽん蹴りまくっていたんだけど、ここ2,3日で加速度的にその面白さが盛り上がってきた。 で、ネットで競技を調べてみたらとんでもない面白いものだと知り、今、いてもたってもいられない。 AC5、ジョアンと盛り上がり、脳が活性化しているのか、いろんなものが共鳴して楽しく見えてしまって困った。 ただでさえ全然時間が足りてないのに次から次へと未知の楽しいものが現れる。 寝る時間削るしかない。 つーか仕事が手に付かない。  三月の水はまたしても有力情報がハイレベルなジョアンヲタによってもたらされ、それがきっかけとなって難解なパズルがぱーーーっととけた。 あとは時間をかけてじっくり解きほぐしていけば自分の力でなんとかなるところまできた。  歌もおぼえないと。 楽しい。 楽しすぎる。  さて、競技用の初心者におすすめのfootbagを見にデポにいきますドロン。

2004-10-28-THU

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送