No.795 かっちゃった

ちゃんすが朝から例のピッツァのマクロビバージョンを作ってくれたんだけど、これがまたうまい!!!!  チーズなんか無くたってこの味は出せるんだ。 すごい!!  一緒に作ってくれた黒豆おかき、ごまおかき、青のりおかきもすげーうまかった。  午前中はひたすらジョアンを弾きまくり、三月の水はだいぶ演奏が安定してきた。 音楽欲がもりあがって昭和にいき、kakiのセカンドも矢野の新譜も無かったのでジョアンの名曲を完コピしたスコアを購入。 家に帰り、駐車場で模範演奏のCDをひととおりきく。 知らない曲もたくさんはいっていた。 遠くの屋根に猫がみえて幸せな気持ちになる。  午後からふたりでfootbagをしに短パンで出かける。  遊人にいってグラミチの短パンを買おもうとしたが、短パンは倉庫の奥の方にあって出せないというので仕方ないからふたりしてダウンを物色。 ことしのダウンもめちゃくちゃかっこいい。 特にぼくは内臓みたいな色のごついダウンパーカーがあまりにもかっこよくて、うっとりしてずっと触っていた。  デポでfootbag用にみんながつかっているという靴を見にいくと、わかぽこちゃんとしおりちゃんに会った。 ふたりともfootbagを買いに来た。 これはちょっと自分で遊ぶとあまりの楽しさにだれもが欲しくなってしまう魔力がある。 なによりお手軽なのがとてもいい。  家によってipodをいれた出力をもって河原にいき、kakiをBGMに二人で練習。 ちょっと動いただけで汗だくになり、短パンTシャツでも暑いくらいに。  いやしかしほんとに楽しい。 ずっと求めていたスポーツだよこれは。 どこでもいつでもひとりでできるし、うまくなっていく段階に細かく満足いく達成ポイントがあり、しかも見た目に美しい。 1時間ほど集中して基礎練習をして、家にかえり、着替えてもういちど遊人へ。 さぽが長いズボンをはいてあらためてダウンを試着。 そして購入。 横で内臓ダウンを触っていたぼくは気が狂ってしまい、どうにも我慢できずに購入。 カッチマッタ。 これで2ヶ月なにもできない。 はは。  しかし前から強力でかっこいいダウンが欲しかったからいいんだ。 これで冬でも楽しく外遊びができるとおもえば安いもんだ。  はは。   モスでこんにゃくバーガーなど食べ、ホットチキンがなくなったことに驚き、無印により、家に帰ると公一船長が大きなつづらに宝物をたくさん運んでくれるところで、ありがたくいただき、さらにおみやげにひろみつをおいていってくれたので、三人でそれぞれが今日かったダウンをきてダウン祭りを始めたらミミが本気でびびって凄い勢いで外に出て行ってしまい、ひろみつを送り、家にもどり、道路でキャッチボールをし、風呂にはいり、ビールが飲みたくなったので買いにいき、ビールで乾杯し、AC5をしようとしたけど力尽きて寝た。 もうかくのがいやになっちゃうぐらい忙しく楽しい一日だった。 なんかここんとこ信じられないぐらい体に心にパワーがみなぎっていて、ちょっと怖いぐらいだ。 1秒もじっとしていられない。 わくわくしすぎて、考えたくて、体を動かしたくて、もうたまらない。 一生こんなテンション、体調だったらすばらしいのに!

2004-10-31-SUN

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送