No.841 ちゃんす26

早朝ヨガ大作戦、だめだった…  起きれなかった…  いや、気になって3時くらいから浅い眠りになってて起きては寝てをくりかえしてたんだけど、寒いし暗いし眠いしで、結局おもいっきり挫折。 なさけない…  明日こそ!

今日はさぽの誕生日。 クリスマスも兼ねたメインイベント(ボーノでコース料理!)は週末までとっておくので、今日はケーキだけでも食べたいねということで、イタトマ(遅くまでやってるケーキやさんは限られる…)で3つほど購入。 夕食の食材とシャンメリーをマックスバリューで買うが、目の前のうどん市の魅力にやられてしまい、めずらしく平日外食。 さぽはかきあげ丼、ぼくは海老天うどんを食べて、大満足で家にかえる。 家にかえるとすぐに別腹でもってケーキを楽しみ、これまた大満足。 ぼくは去年の秋からモンブランが大好きになってしまったようで、ここのモンブランもたまらない!!! 昔はワケもなく毛嫌いしていたのに。  そのうちさぽは寝てしまったので、ぼくは決戦2という三国志のトンデモ系(かなりオタくさい世界観、ありえない人物設定、ドラゴンボールなみの光もの攻撃等々)のゲームをちょっと遊ぶ。 同僚の加藤さんから借りたんだけど、なかなかやるタイミングを見いだせないでいた。 明日は「5時に起きて、まず部屋をあたためて、ほんでヨガを始めると同時に風呂を沸かしはじめ、ヨガを終えたら風呂にはいる大作戦」を決行する予定。 やばい、現実的で、こんどこそいけそうな予感。

2004-12-16-THU

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送