No.847 ボサドロン

さぽちゃんす丞相がこないだの羽前屋のおろしそば揚げ玉いりを家で再現してくれた。 まったく別物ながら、これはこれでとてもうまい! あっさりしていて、なめこもはいって、とても涼やかで気持ちの良いのどごし。 そばってうまいなー。  食後、ちゃんす丞相がポテチがもにょもにょといったので、ぼくはどうしてもポテチが食べたくなってしまって、もう美味しいそばで大満足だってーのにふたりして盛り上げってコンビニでマクロビなんのそのなお菓子を山ほど買ってきてしまった。 天地水楽のお湯割りに感激しながら、それらをつまみにして晩酌。 幸せなのだが、強烈な後ろめたさが次第に大きくなる。 これじゃいかんよ、このうつけが、かっ!  そのうちさぽは寝てしまい、ぼくは昨日我慢した分ドンキーコングのタルコンガを叩きまくり、大満足。 朝ヨガのためにかならず12時にはお布団にはいることにしているので、ちゃんすを引きずって(ふざけて頑として起きないので、こちらもふざけてあらゆる障害物の上をごんがん引きずってやった)布団に放り込み、明日の仮面ライダーをセットして寝た。

さて、ついさっき、突然ボサノヴァのライブのチケットを2枚もらうことになり、ちゃんすもちょうど祝日でジオスが休みだというので早々と退社していってみようと思いますどろん。 とんとん揃えてたのに、バサッと巻きちらかした感じです。 ボサッと。

2004-12-22-WED

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送