No.849 反則リスマス

ただでさえマクロビを無視した「例のピッツァ完全版」に、大好物の「トンブリおろしパスタ」、定番にして至高のメニュー「カブのサラダ」、そしてアニューのオーガニックケーキというご馳走が待っているところに、まつひろおじちゃんから「獲れたての牡蠣が届いたから取りに来いコール」が!!  これじゃ今夜の夕食があまりに贅沢すぎる(普段の食事に対して極端に強すぎる)が、しかしそんな素敵なものをいただかないわけにはいかない!とクルマを走らせる。 ひさしぶりの佐藤ファミリーの流れるような「勢い」をぼくら心地よく感じ、牡蠣に加えてチキンと和菓子屋のケーキまでいただいてしまう。 どうもありがとうございます。 しかしこれみんな食べちゃうってのはあんまりにも逸脱がすぎるんじゃないかと思い、ふたりで会議をひらいたのだが、残してダラダラ反則を連日続けるよりも、一日に罪を凝縮してしまった方が潔くけじめもついてよろしいということで、全て今夜中に消化するということで議決。 かくして夢のようなクリスマスディナーが執り行われた。 

2004-12-24-FRI

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送