No.884 ココ読

今朝は非常にいいヨガができて本当にきもちよかった。 膝裏も久しぶりにグンとレベルアップした。 先生のいっていた、腰から体を2つに折るイメージでっていうのがようやくわかってきた。 それを正しく意識したら急激に変な堅さがとれてズルズルっと膝の裏が鳴っていきなり柔らかくなった。 ちなみに「腰から体を2つに折るイメージでっていう」の「でっていう」はヨッシーの鳴き声。 2日前から「キャチタッチヨッシー」購入をものすごく悩んでいる。 で?っていう。 く、窪塚?

大変な労働を終え、家に帰り、今日はこないだガストで覚えた「ドリンクバー読書」を結構することにした。 最近はモスが読書場の定番になっていたが、ぼくたちドリンクバーという存在をすっかりわすれていた。 あれこそ粘り客の救いのアイテムだったじゃないか! ということでガストに行くも、異常な込みようで駐車場がひとっつも空いておらず、しかしおかげでさらに快適なココスを知ることが出来た。 さぽが以前バイトしていた286沿いのココス、客層がガストより年寄りで、騒がしくなくていい。 禁煙席は人気がなく、ちょっと奥まったところに仕切られている感じなのでとても集中できる。 お茶も豊富だし店内は暖かいし、これは間違いなくこれからの定番になる。 昨日届いたマリコ/マリキータがあんまり面白くてもう一気に読み終えそうだったが、もったいないので最後の一話だけ残して帰る。 家にはアマゾンから不在票がはいっていたので連絡さえすればのこりの4冊も届く。 マリコ/マリキータが読み終わらず、その4冊も届いていないってのに、さらに読みたいのが4冊ほどでてきた。 しばらく池澤を集中して読んでみる、この幸せ。

2005-01-28-FRI

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送