No.911 ★狐

うちのざっぷはかわいそうに風邪かインフルエンザか花粉症かなにかわからんけども、どうもここんとこ咳がノホノホとまらず、あんまりノホノホひどいので本日ははやめにおやすみなさい。 ノホノホいいながらも今日はさぽが偶然雑誌でみた七日町の天ぷらやさん「天国」に天ぷら定食を食べにいったのだけど、どうも専門店という割には大したことはなく、うなぎで有名な「染太」で感じたのと同じような肩すかしをくらって、やはり「梅そば」の天丼は尋常じゃない美味しさだったと再確認することになった。  さぽがねてからヘッドフォンしてこっそりとスターフォックス新作(地味〜に8年くらい待ち望んでいた)で遊ぶ。 ちょっと毛色が変わってしまったものの、面白さんの肝は外していない。 まぎれもなくスターフォックスであり、噛めば噛むほど面白くなる作りにちゃんとなってる。 ところでこれ、任天堂なんだけど製作をナムコに外注してつくってることもあって、なんと特典としてナムコのファミコン時代のゲームが3本も隠しで収録されている。 中でもぼくのお目当てはゼビウス。 GCでゼビウスができるってのは純粋にうれしい。 全ステージ銀メダル獲得ででるらしいので、ちょっとずつ寝る前に楽しんで集めていこう。 ぬふ。

2005-02-24-THU

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送