No.925 ちゃんすおつかれ

ちゃんす先生とほっかほか亭で待ち合わせて、弁当を買って帰る。 最近あまりにも忙しすぎて、先生相当おつかれのご様子。 こんな時はなぜだかマクロビとは正反対のものを食べたくなってしまうもので、例に漏れず先生真っ赤なウインナーのはいったナポリタン食べてました。 ぼくも便乗してデラックス弁当なんていう肉々しいもの食べちゃいました。  ああ、最近フライの渓流釣りのことで頭がいっぱいで、仕事が手につかなくてやばい。 はやく行きたい、すぐに行きたい、川で1日フェーディングレーンを読んでいたい。 家にタイイングスペース作って一日中フライを巻き続けたい。 朝から暗くなるまで河原でキャスティングの練習がしていたい。 あああ、とりあえず管釣りでもいいから行きたい。 公園の池の鯉をみただけで、街中で全裸の女子高生を見るよりもドキリとする。  去年にはなかったはまり方だ。 きた。

2005-04-06-WED

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送