No.939 めざせブログ化

突発的に、サイトのデータをもっと大容量のサーバに移動しようとおもいたち、いろいろやっていたのだけど、ひととおり終わったところで、「というかこれ(日記)、ブログにしちゃえばとてもみやすいのではないか?」と、いままで分かっちゃいたけど気づかないふりして意識の海の奥の方に封印していた考えが、猛スピードでざっぱ〜んと水上に飛び出し、でもこれをやりはじめたら大変だとしっているからなんとかそいつの頭をおさえてまた水の中に沈めようと奮闘するも、相手はとんでもない強力な浮力でもってもうどうしたって鰓呼吸には戻らないわよと意地になってしまい、で、そうなるとかなわない。  いろいろ忙しくてただでさえ生活がまわっていないというのに、また自ら難題をかかえこんでしまった。 病気だ。  しかしカレンダー付きの、日記のための最小限のブログをしっかり構築して、今までの分を全て整然とまとめることをおもうと、た、ま、ら、な、い。  意外にも、しっかり使いやすく道具をモノをデータをカテゴライズしたり、今後の作業がしやすいようにきちんと段取りしたりするのが、異常に好きなのです。    しかし毎日仕事帰りに半月(15日)分をコツコツあげていったとしても単純計算して、900以上もの記事を全部あげるのに少なくとも2ヵ月(900÷15=60日)はかかる。 一括ってわけにはいかないし。 うーん、道は長い。

2005-04-20-WED

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送