No.972 鳩と地震雲の夢をみた

会社に行く途中、見覚えの無い4畳ぐらいの小屋があり、なんだか妙に気になってその小屋に入ってみた。 すると中には1000羽ほどの鳩がぎっしりとつまっており、おびえたようにじっとして動かない。 これはただごとじゃないとおもって小屋を出て、東の空の山の稜線をみて驚いた。 見たこともないような奇妙な形をした(縦に細長くのび、キン肉マンに出てくる悪魔超人のスプリングマンのような感じ・割合で螺旋を描いている)雲が、横にいくつも並んでいるのだ。 地震雲だ! 未だかつて経験したことのないようなすさまじい地震が来る!  すぐにみんなに知らせなきゃっつってどっかの階段を駆け上がっているところで目が覚めた。 昨日の予感が的中し、鳩と地震雲の夢をみた。 なんつって。

フラットベンチが無いので大胸筋の種目はやっていなかったのだが、ネットをみてたら床の上でも結構ダンベルフライやベンチプレスは効かせることができるということを聞き、さっそくやってみる。 フライは痛めている右肩にやばげな痛みを感じ、なかなか主動筋に集中できなかったが、ベンチプレス(まあ正確には布団プレスだが)のほうは理想的な負荷が感じられ、どこも痛みそうな不安もなく、かなり気持ちよかった。 フライはまずかなり軽量でやってフォームをものにしよう。 

2005-05-24-TUE

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送