No.975 肩いてー

どうも右肩をやっちまったみたいだ。 筋トレ中、ある角度に負荷がかかったときにヤバ気な痛みを感じてはいたが、だんだん日常でもしくしく痛むようになってきた。 膝、股、肩とうっとおしくてかなわん。 どうしてすぐに痛む関節なんだ、ぼくのは。   関節がぽきぽきなりやすくなってきたらそこは要注意箇所なので、「あ、いまひっかかてる、ならしちゃえ!」て時は極力我慢しましょう。 ならないようにゆっくり動かして、ひっかかりをぬけだしましょう。  あと、首ポキはほんとにやめましょう。 知れば知るほど恐ろしくてできなくなりますぜ。 首ポキ処女は本当に幸運としかいいようがないので、一生操を守りましょう。 この場合貞操帯はコルセットか。  ということで、今日は一日中仕事して終わったのでなにも書くことありません。 一度家に帰って鮭と赤米でもりもりご飯を食べ、また会社に戻り、自分できめた最低限ののノルマをこなし、「ああ、今日はタイイングの練習も筋トレもギターの練習もなにひとつできない不毛な日になっちまった…」とぼそぼそつぶやきながら家にかえり、せめて脳のトレーニングだけでもとDSを開くがやはり結果は冴えず、各トレーニングのグラフはどんどん右下がりで下降しつづける。 寝る前にちょっとでも本を読もうとおもったが、眠くて全然内容がはいってこない。 実につまらん1日だ。  あ、そういえば今日は雷に雹に地震にいっぺんにいろんな天変地異がおこってたいそう恐ろしかったんだ。 鳩と地震雲の夢は正夢か?とおもうほどおかしな天候だった。 関東はあとふつかぐらいやばいらしいですね。 どうかお気をつけて、といってもくるとすると気を付けようもないすごいのがくるみたいなのでできれば火曜ぐらいまでは東北に逃げてきて過ごしてください。 ほんとに。  どら、ひさびさにミョンドンにでもいっか。

2005-05-27-FRI

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送