No.1025 ハンモックであそぶ

自宅に校正が届いて、それをもって会社にいき、最後の校正を会社でひとりでやると決意していたのに、にゃろー、昨日まにあわなくて送れなかったから今日は届かないよん、ときやがった。 にゃろー。 だのでゆっくり休日を満喫。 ちゃんすと昨日のハンモックにいって本を読んだりギターを弾いたりして遊び、ハンモックが一気に180度回転して下に叩き付けられるという遊びを開発しふたり楽しみ、4時からフォーラムに鳥肌実主演の「タナカヒロシのすべて」を見にいき、映画の出来はさておき鳥肌の顔が異常にかっこいいことにあらためてふたり感動し、んで夜は七日町に飲みに繰り出し、ひさびさにでんでんにいってビール。 大人気のあいちゃん特製鳥からがおいしくて2回頼む。 あいちゃんはみんなに大人気でした。  もうだめだ、まいにちビールが欲しくなる。 抑制がきかない。 夏は食が乱れる。

2005-07-16-SAT

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送