No.1153 ゴキゴキ

なんもする気がおきず、うんと早く寝てしまった。 一日中背中痛かったから変に疲れたんだろう。 気づいたのだが、最近無意識でまた首ゴキゴキをやるようになってしまっていた。 で、今日を振り返ると、ゴキゴキをした直後から急激に肩胛骨周辺がこわばりはじめたような気がした。 頸椎何番目だかから背中痛がおこるのは一般的という話を耳にしたのだが、まさしくぼくは頸椎からきてる神経痛ぽい痛みで(場所が移動したりするのは明らかに神経痛なのだそうだ)、ゴキゴキによってなにか骨と神経の圧力関係がかわってしまって痛みはじめるんじゃなかろかいと思い、今日(リアル今日)はまだ一度もならしとらんのですが、確かに多少のこわばりはあるものの、たまらん痛みには発展しとらんのです、17時48分現在。 ゴキゴキから始まる説は、かなり有力です。 さて今日(リアル今日)はちゃんすが実家に帰るので、ぼくはこっそり飲みにいってきやす。

2005-09-26-MON

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送