No.1155 みんなスゴイんだ

気がにょろにょろするので仕事を一生懸命やったらすっきりしてきた。 仕事つーかなにかに夢中になって自分のことを考えないで手を動かすてのはすばらしい逃げだね。 達成感あるぶん酒よりずっとタチがいい逃げだね。 酒は次の日おちんぼの奥がチュワンチュワンうずくし、リウマチみたいなのが体のあちこちでシクシク痛むので、最近は逃げというよりも修行みたいになってきた。 ほんでプール行きたいがなかなか時間がとれん。 来週申し込んでくっかな。 スクール。 ぼくはね、まともに泳げんのだよ、いまだに。 いちから教わって、すいすいと何キロでも泳いでいられる美しい泳術をこの身に付けたいのです、心から。 囲碁覚えようとしてるときは、囲碁打てるじいちゃんがとたんに輝いてみえた、釣り覚えようとしてるときは、釣り道具もってちゃりんことばす小学生がものすごくかっこよくみえた、いま水泳を覚えようとしてみて、すいすい美しいクロールでプールをすべる人は天才にみえる。 いろんな人、みんな、本当はスゴイんだ。

2005-09-28-WED

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送