No.1181 やぶける

いやー、気管支がくるちい… せつない。 こんなとこまでウィルスおりてったのひさしぶりだ。 なんか長引きそうでいやだ。 腹もおかしい。 なんかぼくの体、ここ数年うまく熱を出せないようになってしまったような気がする。 熱がでないのを「風邪ひかなくなった」とよろこんで、で、ウィルスにやりたい放題やられてたような…  然るべき時にちゃんと高熱がでるのは健康な体の証拠なのに…  ぼくはあれだ、漢方でいうところの津液がたらんのだな。 よく知らんけども…  プールにいけずに悲しいなどという余裕もなくなり、日々の労働をこなすのも億劫になってきた。 こういうときクリエイティブな仕事というのはとてもしんどい。 ただのルーチンワークですら朦朧としてわけわからんのに、こんな状態でなにか美しい見せ方を考えたりわかりやすい構造を考え出したりするってのは、ほんとうにしんどい。 かんべんしてくれと逃げたくなる。 うーん、弱気だ。 自分が世界一しょーもない人間におもえてくる… そのくせまわりの不誠実には過剰に敏感になり、とにかくバランスがわるい。 自分がきっかけになって世界がやぶけそうです。

2005-10-24-MON

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送