No.1195 回復回復

今日もうへうへとプールへ。 じっくりヨガ的にストレッチして体がトランス状態に。 これだけでもプールにくる意味があるっつーくらい心が体が気持ちよくなる。 ヨガ体験ない人はほんとに騙されたと思って一度じっくりやって欲しい。 適当に自分で気持ちいいと思おうストレッチにいつもの10倍ぐらい集中没頭して、長い時間、呼吸、特に吐くほうに時間をかけて注意を向けて、目を閉じて、ちょっとだけ眼球を上に向けて。  ああ、気持ちいい。 あらゆる類の快感を超越したすざまじい快感がこんなお手軽に手に入ってしまって、世のパワーバランスは大丈夫なのか??といつもながら驚く。  ふにゃふにゃラリラリになってプールに入り、ケノビ、キック、板キック、クロールらしきものを1時間ほど楽しむ。 昨日わかったクロールの感覚がまたわからなくなり、板キックでヘロヘロになってオシッコして鼻をかんでもう一度やりなおす。 言葉でいえないような細かな意識の差で、すいすい進んだりズブズブ沈んだりと大きく結果がかわってくるのがとても不思議だし面白い。 ものを覚えていく行程てのはいつでもこうやね。 一度キラリ輝いた正しい感覚は、間違いなく続けていれば再来し、その出現頻度もあがっていく、で、いつのまにか常時。 この幸せを一度でも体験したことがあれば、まるで出来そうもないことにもどこまでも挑めるのよね。 するとぼくもいずれ400mメドレーなんかツラツラできちゃったりするのかしら? むは! 信じられん! 今日は最後の方で息継ぎの重要なコツが体に染みついたような気がする。 全然泣きそうにならずに25m泳げちゃった。 ふは! まだ安定してなくて、調子に乗って十分なインターバルをとらないではじめた復路は途中で溺れたりもするが…  水を飲むといっきにやる気/自信がなくなる。 帰りたくなる。 以前山貝くんが同じことをいっていておもろかった。 さんざもがいた挙げ句、段々とうまいこといきはじめたので、いいイメージを残したまま帰る。 ほんとはこういう時に徹底的にやった方がいいんかな? 買ってきたゲームをわざとあけないという例の性癖がこういうときにも出てしまう。 放置プレー。  肌も耳も順調で、水をかいたときの肘の痛みも特にない。 あるのは心地よい筋肉痛だけ。 いいぞ。 みずから暗闇を切り裂いた感がとてもうれしい。  家に帰り、モリモリ食べて、すぐに寝た。 今日は仕事も積極的にせめていったので、全体的にとてもいい充足感。

2005-11-07-MON

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送