No.1241 週中に休みがポコンと欲しいなとおもっていたが

4人でぴったりくっついて眠った。 眠ったといってもぼくの3時間入院のせいでみなほとんど寝れなかったのだけど…  10時頃起き出して、お茶を飲み、モチをくう。 まったりとした午前中の空気が心地良い。 ぼくは体がフラフラでまだとても社会復帰できる状態でないので今日は休ませてもらった。 ちゃんすとはなやくんが午後から無印に稼ぎにいき、残ったぼくとヤマでまったりお話、4時ぐらいにヤマが帰り、ぼくはひとりぽっちでさみしくなったのでお風呂にはいってアンナを読む。 眠くてほとんど読めず、風呂をあがり、ぼけっとする。 体がだるくてなにをするのも面倒。 しかし日中に寝てしまって夜眠くなれないのが怖いので起き続ける。 昨日だけで体重3キロぐらい減ってしまった。 腹がへって胃がおかしくなってきたので変な時間だがラーメンを作って食べる。 美味しく食べれたが、胃がまだおかしいのにラーメンなんか食べて良かったのだろうか? 8時半、ちゃんすから電話があり、迎えにこれたら来て欲しいというので、ここらで外に一回でないと精神が腐りそうだったのでがんばってでかける。 一緒にまっていたはなやくんが5キロはある距離を歩いて帰るというので、寝不足の上7時間働いた後でこんな歩きづらいLv6の雪道をこれから帰るなんてのはあまりに難儀だっつって車で送る。 酒の飲み過ぎで腹が最近やばいことになったから歩いてきたりしてるのだということだったが、腹についた脂肪はなにをしても一生とれないよはなやくんと嘘を教えると、ならばもう二度と歩いてなどくるものかと誓う。 はなやくんをおろし、帰りにコンビニで春雨ヌードルとゼリーを買い、家にかえってそれらを食べ、やはり何をする気にもなれず、早々と寝る。 週中に休みがポコンと欲しいなとおもっていたが、病気じゃしょうがない。

2005-12-23-FRI

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送