No.1243 しんどいのでかえりやす

岡本太郎の「今日の芸術」は、すばらしい本です!! 本当にすばらしい本だので、ぼくはみなさんに買って送って差し上げたい。 欲しい人はいって下さい。 本当に、買って送って差し上げたい。 こんなに読みやすく、こんなに核心をついていて、こんなに誠実で、こんなにあたたかい。 自分のいわんとしていることが、自分の知りたいことが、すべてこの中に書いてありました。 もうぼくはこれをなぞり引用するほかありません。 太郎さんラブです。   きょうは午前中昨日もらったクレイヨンで絵を描き、モスで昼食、芭蕉の湯で感激しながら今日の芸術を読み、その後感激をひきずってプールへ。 妙に息苦しいのをこらえて2時間たっぷり泳ぎ、水と灯油を補給して家に帰り、夕食の豆乳鍋をたらふく食べて寝た。 気持ちは充実しているのだが、どうも先週から自律神経が乱れているようで、あちこちおかしい。 免疫力もあきらかに低下している。 風邪かしら? しんどいのでもうかえりやす。

2005-12-25-SUN

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送