No.1245 恒例の不調

年末だっつーのにこう体調がすぐれないのではおもしろくない。 ところで昨年はどうだったんだろうと日記をめくってみてみると、昨年も同じ時期にお腹をこわして同じような自律神経の乱れをうったえており、しかもそこでも過去の日記をめくってやはり昨年も一昨年も同じようなことをいっている、日記てのはデータになるもんだなぁ、などと感心している自分がいて、それをみて、ははぁ、日記てのは本当にデータになるのだなぁと、さきほどとても感心した。 どうしても年末のこの時期、ぼくは同じような体調の崩し方をすることになっているらしい。 バイオリズムである。 で、たいてい大晦日の夜中ぐらいには回復しているようで、昨年のぼくの言葉を借りれば、安心して具合の悪さを受け入れてかまわないのだそうだ。 ならよかった。 本当はこれからとても魅力的なメンツによる忘年会の予定だったのだが、とてもそんな元気はないので辞退せざるをえない。 昨年も忘年会辞退してた。 その前は忘年会で吐いてた。 ふは。 ぼくおもろ。

2005-12-27-TUE

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送